Photoshopのメモリ節約技術を推測する (4) (書き途中) を読みました

http://d.hatena.ne.jp/ryoko_komachi/20051030/1130857742: *失 言 小 町* さん


コメントで「ミップマップのレベルを一段階に」とか書きました。
3Dのようにリアルタイム処理は必要ないのでフルで再計算しても大丈夫だと思ったんです。


しかし、リアルタイム処理をする機能があればどうでしょうか。
そうです。スライドバーを使った0.1%レベルでの拡縮です!(゜ω゜*)
バーをずらすとずぃ〜〜〜むと拡縮されるわけです。
これで複数のレベルのミップマップを用意することに大きな意味がでてきます。



と思ったけど普通に統合レイヤーを拡縮して、決定時に各レイヤーをリサンプリングすればいいですね。。


(ノ∀`)