ブラウザ

Netscapeもあるのですが、主にDonutというタブブラウザを使ってます。
マウスジェスチャという機能が便利で、右クリックしたまま軌跡でコマンドを描くと
「閉じる」「戻る」「進む」「次(前)のタブへ」「更新」


ほかいろいろ、便利なので離れられません。
で、いつもタブ15個くらい開いてるのですが、するとフリーズがかなり怖いのです。
また全て開いて元の配置に戻して、と大変な作業に…。


そのフリーズする元凶がプロバイダのサイトなんです(`ω´)
長時間無通信や再起動したりするとログインからやり直さないといけないんですが、
そのログイン画面で間違ってスクロールしてしまうと固まるんです。かなりの確率で。
システムが不安定になってるんでしょうか。
全データのバックアップとってOS再インスコ(ry
面倒くさいのでお引越し。