その3

一通りパターンを書き終わったので、動作テストしてみました。

http://d.hatena.ne.jp/nepo_n/bullethell.zip
# 現在、カスペルスキートロイの木馬と誤認識する模様。


↓パラメータはこんな感じ。


int i;

// 待機
task.push_back(Create(BL_WAIT,180,540,1,50));

// ショットガン
for(i=0; i<5; ++i) {
task.push_back(Create(BL_NORMAL,-40,81,10,50));
}

// 待機
task.push_back(Create(BL_WAIT,180,540,1,50));

// 回転砲台
for(i=180; i<540+720; i+=8) {
task.push_back(Create(BL_NORMAL,i,i,0,0));
}

// ホーミング
task.push_back(Create(BL_HOMING,0,360,10,20));
task.push_back(Create(BL_HOMING,5,365,10,20));
task.push_back(Create(BL_HOMING,0,360,10,20));
task.push_back(Create(BL_HOMING,5,365,10,20));
task.push_back(Create(BL_HOMING,0,360,10,20));
task.push_back(Create(BL_HOMING,5,365,10,20));
task.push_back(Create(BL_HOMING,0,360,10,20));
task.push_back(Create(BL_HOMING,5,365,10,20));

// 卍
for(i=0; i<360+360; i+=8) {
task.push_back(Create(BL_NORMAL,i,i+360,90,1));
}

// 卍逆回転
for(i=360+360; i!=0; i-=8) {
if (i%180==0) {
task.push_back(Create(BL_HOMING,160,220,20,0));
}
task.push_back(Create(BL_NORMAL,i,i-360,-90,1));
}